うししのし♪〜カルネステーション銀座店公式ブログ〜 @carne_station

銀座の焼肉バイキング♪カルネステーションの公式はてな支店です。Twitterでは伝えきれないことを書くために作りました。うししのし。

2014-01-01から1年間の記事一覧

「焼き肉って言ったら牛?」だけでは、ないのであーる。豚も鶏もあるのです、しかも大山どり♡

こんにちは、カルネステーション(カルネステーション銀座 (@carne_station) | Twitter)ですっ。 カルネ、最近鶏始めました。 しかも、鳥取のブランド鶏、大山鶏ですっ!! 来店して席について最初はヘルシーに「鶏、焼いてみるかっ♪」 でもいいし、 「牛は…

カルネ銀座店内で無料でインターネット使い放題ってほんと?「ほんとなんですっ!」

そうなんですっ! 先日より、カルネステーション銀座店でネットも使えるようになったんですよっ! そういえば、カルネステーション銀座店で WiFi が無料で使えるようになったんです。認証なしでさくっとログイン出来るので、すごく便利♡お店でお肉写真、ツイ…

「バレンタインもお肉!!」「いやいや、チョコでしょ♡」カルネもチョコを準備してお待ちしてます♪

今週金曜日は・・・、そう。バレンタインデー! 有名ショコラティエのチョコを買い求める人々で、デパ〜トの〜地下も揺れるっ♪ですね。 「チョコもいいけど、お肉も食べたいっ><!」な、欲張りなあなたにも、カルネステーションは超絶オススメなのですっ!…

NAVER まとめ「一人でも気にせず行ける焼肉店(関東)」にカルネステーションがピックアップ!!

いつもどおりふふふーん、とネットでエゴサーチ(笑)していたら、こんなの見つけましたっ! 一人でも気にせず行ける焼肉店(関東) - NAVER まとめ よーく見ると、 おおお!!カルネが真っ先にラインナップしてるじゃーないですかっっ! うれしすぎる★ 一人…

あけましたっっ!おめでとうございます。今年も全力営業中♡

あけましておめでとうございます!!( ー`дー´)キリッ ・・・には時間が経ちすぎていますが、 改めまして、今年もよろしくお願い致します。 絶対、今年もいい年になる!というかする!ために、肉をいっぱい食べてがんがりましょう★ こーんなふところでお待ちして…