うししのし♪〜カルネステーション銀座店公式ブログ〜 @carne_station

銀座の焼肉バイキング♪カルネステーションの公式はてな支店です。Twitterでは伝えきれないことを書くために作りました。うししのし。

12月の毎週金曜はハワイアン・ナイト!無料でフラダンスショーをお楽しみいただけます♫

こんにちは、カルネステーション銀座店、Twitter&ブログ担当のかおりです♪

ツイート、ご覧いただけました?

そうなんです、寒くなってきましたが、カルネステーションではホットなハワイアン・ナイト、はじまってます!

先日のハワイアン・ナイトは、こんな感じでした。 f:id:carne_station:20171117194023j:plain

店内の通路を歩きながらのダンス。距離が近すぎてドキドキしてしまします♥️

ただ焼き肉を食べるだけじゃなくて、今ならダンスショーも楽しめる。 そんなカルネの忘年会予約、お待ちしています。

今ならこのプラン、オススメですっ★ carne-station.hatenablog.com