うししのし♪〜カルネステーション銀座店公式ブログ〜 @carne_station

銀座の焼肉バイキング♪カルネステーションの公式はてな支店です。Twitterでは伝えきれないことを書くために作りました。うししのし。

カルネステーション銀座店の最寄り駅って? 実はすごく便利なところにあるんです

カルネステーション 銀座店は、どこにあるでしょう?

「銀座?」

もっちろん正解!

だけれど実は地下鉄銀座駅よりも、近い駅があるのです。

それは、

「新橋駅!」

なのです。

カルネステーション銀座ナインの3号館の地下一階にあります。1階にはドンキとハナマサがあるところ、って言うとわかりやすいかな?

銀座ナインのサイトにある地図のスクリーンショットはこちら。

f:id:carne_station:20130915224259p:plain

銀座ナイン アクセス

汐留駅も近いですね♪


大きな地図で見る

この奥の階段を下ったところがカルネステーションです! 赤い看板に黄色い見慣れたアイコンが目印。

ご来店をお待ちしています〜♪

カルネステーション 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10先 銀座ナイン3号館B1
3,132円(平均)1,058円(ランチ平均)

あ、もちろん、30分延長サービスまだやってますよ。(´∀`*)ウフフ カルネ銀座店 Twitter といえば?そう!フォロワー限定30分延長サービス #carne30